ジュエルくんの巣立ちの日です

   2014/12/10

o0594039513153254242
先週末はジュエル君が巣立ちました。
前日はジゼルママとマイケル君と
いっぱい遊んで
またいつか絶対に会おうねって
お約束しました。

o0615040813153254243
そして四国へめざして出発です。
きゅんきゅん泣いちゃうかなって
少し心配だったんだけど
ぜんぜん大丈夫でした。
さすが男の子♪ジュエル君えらいね。

o0614043113153254245
四国までお伴してくれた
ブーちゃんとシルバーちゃん。
サービスエリアで休憩した時に
写真を撮らせてくださいって
声かけてくれた可愛いお姉さん♡
ブーちゃんシルバーちゃんはルンルン♪
ブーちゃんは何かデレデレしてます。
お散歩もしてもらってよかったね。

o0615040813153254246
明石海峡大橋です。
雪の事が心配でしたが
当日は晴れ間が広がるお天気で
景色も最高でした。
渋滞もなく何度か休憩をとっても
予定時間より早く到着できました。

o0576038313153254244
淡路サービスエリアに到着すると
ジュエル君のパパさんママさんが
お見えになっていてくださいました。

ずっとジュエル君を抱っこ出来る日を
待っててくれたブルちゃん大好きな
とても優しいパパさんママさんだよ。
ジュエル君本当によかったね♡

早くからジュエル君を迎え入れる準備も
万端にしてくださっていましたので
安心してお渡しする事ができました。

ジュエル君は新しいお家に着いてからも
寂しがる事もなく元気に遊んで
ご飯もしっかり食べてます、と
ご連絡をいただきました。
どうかジュエル君を末永く
よろしくお願い致します。

o0516039613153256971
お土産もたくさんいただき
本当にありがとうございました!
いつか讃岐うどんを食べに行きます。
その時はジュエル君
美味しい所を教えてね♪

o0640042513153256969
ジュエル君とお別れしてから
ブーちゃんとシルバーちゃんと一緒に
淡路島での記念撮影をしました。

o0630041913153256968
四国も大好きな所なので
ブルズとゆっくり旅行に行きたいなぁ。

o0594039513153256972
帰りはブーちゃんも熟睡です。
マミーも後ろでシルバーちゃんと
ぺったんこして熟睡しました。

o0594039513153256970
o0574038113153260341
マイケル君も一人っ子になって
寂しいかなって心配だったけど
今日も元気に遊んだよ♪

o0594039513153260339
o0595040713153260342
プリちゃんよりオモチャが好きみたい(笑)

o0615040813153260343
o0594039513153260340
先ほどお部屋をそっと覗いてみたら
アザラシベッドで可愛くお休みしていました♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket