お天気が良いとうれしいですね(*^o^*)

 

ベビーがいる今は洗濯物の量が多いので
晴れてるだけで嬉しい~\(@^0^@)/
今週もお天気が続くといいなぁ

本日のお目覚めの朝んぽは
ブーちゃんとジゼルからスタート。

o0661043913318105633_mini
o0661043913318105635_mini
定番の川遊び
気持良さそうに浅瀬を歩いてます♪

o0661043913318105632_mini
川好きのブーちゃんジゼルは良いコンビ♡

o0661043913318106809_mini
モンちゃんとエッ君は山コースです。
緩やかな坂道をモンちゃん頑張ってます。

o0661043913318106812_mini
o0686045513318106814edited
前半はモンちゃんが先頭で歩くんだけど…
いつもモンちゃんが消えて行く(笑)

o0661043913318106813_mini
お~ぃモンちゃん!
優しいエッ君は家の前で待っててくれました。

o0664048613318108202_mini
運動の後はおやすみなさい。
最近ブーちゃんとモンちゃんは
ベンチの寝心地の良さを知ってしまい
こんな感じでくつろいでいます。

o0615040813318108201
ベンチ裏はシルバーちゃんとモォちゃん。
今日もいっぱい寝たね。
シルバーちゃん口あいてるよ。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket