お誕生日おめでとう(◇*’ω’*b)b…♡

 

今日11月11日は一年で1番記念日が
多い日なんだそうです。
ご存じでしたか?!

我が家も11月11日は素敵な記念日。
4年前の今日は
可愛い四兄妹が誕生した日です♡

夜ブログを書いている時間は
やっとゆっくりできるので
赤ちゃんの頃のお写真を見ながら
ほんわかな気持になっています。
それぞれ優しいパパさんママさんの元で
幸せに暮らしている
ライラ君とドロシーちゃん♡
ポッキー君♡ウルルちゃん♡
4歳も元気で楽しい一年を過してね
お誕生日おめでとう!(*^▽^*)

o0622043513481280514
今日は用事でお出掛け途中に
紅葉が凄く綺麗だったので
ちょっと車から降りて
記念撮影しました。

o0628043713481280511_mini
今日のお伴はモォちゃんとデュー君です。

o0661043913481280515_mini
なかなかこっちを向いてくれなくて
ベストショットを撮らせてくれません。

o0686045513481280512
岡崎へ向っている途中に
ブルちゃんの看板を見つけました。
イメージキャラクターしんちゃん。
もしやブルちゃんがいるかも…
気になる(笑)

o0661043913481280513
用事を済ませて寄った先は
ブルちゃんを飼っている
トリミングサロンへ遊びに行ったよ♬

o0686045513481282035
一番の目的はデュー君の着ているお洋服
お洋服のオーダーもやっていたので
前回遊びに行った時にお願いしたんです♪
モォちゃんの着てるお洋服の
余り生地があったので
おソロでパーカーを作ってもらいました

o0661043913481282036_mini
早速来てお友達のペロリ君とお遊びです☆

o0686045513481282034_mini
ランでいっぱい遊んでもらいました♪
ペロリ君また遊んでねヾ(@^▽^@)ノ
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket