夏はのんびり♪

   2013/08/25

o0517034312620503649
ドライアイスが有ると、
水をいれて・・・こんな事したくなっちゃいませんか(笑)

o0574038112620503650
しかし、今日も暑かったです。
午前中は良かったんだけど、
お昼近くから外はもぁーん汗たらたらです。
ファーちゃんもジゼルも静か過ぎるぐらい静かだね・・・

o0574038112620503651
お掃除を済ましてお部屋に戻れば、
上からエアコン、後ろから扇風機のダブルの気持ちよさに、とろけておりますブーちゃんです♡

o0627043412620503652
そして、キッチンに立てば・・・。
暑っ!と思ったら、後ろから二人の熱い鼻息でした・・・

o0626041612620503653_mini
でも、夕方6時過ぎると良い風が吹いてくるので外で気持ちよく過ごしてしています☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket