ジルちゃんをよろしくお願いします

   2014/02/08

o0616042012653691065_mini
先週はジルちゃんの巣立ちの日でした。
ジルちゃんは久しぶりに
パパとママにご対面です。
全然人見知りしないジルちゃんなので
嬉しさ満点♡尻尾フル回転で
お出迎えできました。

o0634042312653691067_mini
表情も豊かで
とっても可愛いジルちゃんです。
ず~っと大好きだよ♡

o0659046612653691062_mini
o0572039612653691066_mini
o0652042412653691064_mini
ジルちゃん初ステイです。
でっきるかなでっきるかな~♪

o0628044112653693731_mini
ぱちりんこ☆
ジルちゃんは6兄妹のなかで
一番のおっとりさん
しっかりステイも出来たじょ~。

o0697046312653693752_mini
コハク君も、お迎えの日にステイの
写真を撮っていたのでアップしちゃいます。
生後49日のお写真・2回目のステイです。

o0615040812653693732_mini
コハク君もきゃわゆ~♡

jiru_mini
パパさん、ママさん、お姉ちゃんボクちゃん
可愛いジルちゃんの事を
どうぞ宜しくお願い致します。
ジルちゃん♡ 素敵なレディーになってね。

o0570040712653696767_mini
立派に成長した姿を見れる日を
楽しみにしています!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket