ブルドッグ日和です♪

   2013/10/02

毎日良いお天気が続いてますね♪
こんな日はブルドッグ日和ということで、

o0615040812699285244_mini
玄関ではファーちゃん、ジゼル、
シルバーちゃんによるイビキ三重奏が奏でられております♪

o0577040812699285246_mini
ジョージ君はモンちゃんと遊びたいんだけど
モンちゃん寝てるから仕方なく、な感じ。

o0544040512699285247_mini
ブーちゃんも熟睡中。

o0615040812699285245_mini
双子ちゃんも朝ご飯を食べてお休み中です。
 

 
o0576039212699285760_mini
ポカポカ陽気の午後からはロイスパパ☆
一緒に遊んでくださいっ♪

o0676044912699285763_mini
男の子君♡
一生懸命に追いかけてます。

o0642044612699285761_mini

o0615040812699285764_mini

o0615040812699287638_mini

o0615040812699287639_mini
日に日に成長してるジゼルベビーちゃん、
ジョージとシルバー君、
コハクくん、ルーナちゃん、
ニューニューちゃん、ジルちゃんも、
順調に成長してくれていて
本当に嬉しいです。
パパさん、ママさん、有難うございます。

o0615040812699287641_mini
o0615040812699287640_mini
双子ちゃんパワーにタジタジになっちゃう
ロイちゃんパパでした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket