モンちゃんと足助神社に行ってきました

 

o0574038112812206574_mini
11日は鏡開きなので
お餅をさげてちょっぴり模様替え。
干支のお馬さんは母が作ってくれました♪

o0574038112812207654_mini
今日は古いお札とお正月飾りを納めに
足助町の神社へモンちゃんと行ってきました☆

o0574038112812207658_mini
モンちゃんのおしりばっかりね(笑)
去年はいろんな所でお守りをいっぱい買ったので、たくさん持ってお返ししてきました。

o0615040812812207657_mini
カランコロン♪
モンちゃんも真剣にお参りしてたよね。

o0553036812812207656_mini
o0574038112812207655_mini
お父さんもパチパチ
なんかモンちゃんにお祈りしてるみたい。

o0544041912812208188_mini
きっとモンちゃんが叶えてくれるよね♡

o0574038112812208189_mini
今日も一日終わってのんびりタイム
みんな可愛いイビキでお休みです。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket