うれしい一日です♪

 

o0678046913462154854
今日は久しぶりにニューニューちゃんが
遊びに来てくれました♡

o0686045513462154851
とってもキュートなニューニューちゃん
至近距離でぱちりんこ☆

o0704048013462154852
姉妹のシルバーちゃんも
ニューニューちゃんが遊びにきたら
大はしゃぎしてお迎えです♪

o0685048513462154855
ニューニューちゃんとの再会に
シルバーちゃんもとても喜んでました♪
今日は午後から用事があって
ゆっくりできなくてごめんなさい!
今度はいっぱい遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ♪

o0612040613462154853
そしてマイケル君もちょうど今
里帰りしてくれてます♡
着いて直ぐは辺りをきょろきょろ
なんか来た事あるような~無いような

o0661043913462156694
ジゼルママの姿を見て
思い出してくれたみたい。
お母さんだもんね(●´ω`●)♡

o0661043913462156695
でもお昼寝の時間だったから
ジゼルはすぐ寝ちゃうの図…(笑)

o0637042313462156696
マイケル君はみんなにご挨拶も出来て
とっても良い子です。
直ぐにくつろいでくれてご飯もペロリ
日が暮れるとお部屋のベッドへ移動して
ぐっすり寝てくれました。

o0572043713462156693
ライちゃん&ドロシーちゃんの
パパさんママさんから
大きな柿が届きました!
凄く甘くてとても美味しいです♪
有難うございました(*^o^)v♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket