エマちゃん、ママになりました(*´◡`*)

   2019/09/06

o0900060214576805223
もの凄く暑かった8月8日
エマちゃん予定日より1日遅くの朝
そわそわと陣痛の傾向がみられたので
急いで獣医さんへ向かいました。

o0870061114576805499
先生方がしっかり出産の用意を
してくださってたから、
ほぼ待つこともなくてエマちゃんと一緒に手術室へ。

無事に元気な赤ちゃんを産んでくれました。
少し小さめの赤ちゃんだったけど
帰宅後すぐにミルクをあげたら
力強く飲んでくれました。

o0976065214576807112
2日目からはエマちゃんママ
おっぱいをお願いしまーす。
やっぱりママのおっぱいが1番ね♡
とっても美味しそうに飲んでいました(*´◡`*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket