誕生日おめでとう♡

 

o1096093314554782231
8月23日はビリー君、サラちゃん、
ひまわりちゃん、ニーナちゃんたちの
3歳のお誕生日でした。
みんな立派に成長してくれたこと
本当に嬉しく思います。
おめでとう♡♡

o0750100014554782577
ビリー君の可愛いお写真を送ってくださいました。
ママさん有難うございます(*´◡`*)

o0547051314554782760
夏休みで帰国されていた
ビリー君の大好きなお兄ちゃんと
パパさんママさんとお祝いしたよ。

o0956146414554782813
o1108117814554782858
o1108104514554782895
o0885092914554782928
あっという間に完食(≧∀≦*)
ビリー君また可愛いお顔を見せに遊びにきてね♡

o0976065214554783123
今年のニーナちゃんは
マミーからのプレゼント
まだまだ日中は暑いから
クールベスト&スヌードを
作ってもらいました。
たくさん着てお出かけしなきゃね♬

o0935052114554783336
ジョージ君ママさんから
いっぱいの新鮮なキャベツ頂きました。
とっても嬉しいです。
有難うございました!(*^o^*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket