旅立ちの日です

   2013/09/01

o0574038112635079326_mini
先週から、ベビーちゃん達は、
待っていてくださったご家族様の元へ
引き取られていきました。

o0594039512635080299_mini
巣立ちの日のルーナちゃんです。

o0620040712635077384_mini
お迎えの前に、ジョージ君とニューニューちゃんと一緒にいっぱいお遊びしましたょ。

o0576038312635077050_mini
そして、パパさんママさんがお迎えに来てくださいました!

ルーナちゃんは、表情がとっても豊かなキャピキャピの女の子♡
ご飯は一番じゃなきゃイヤよっ!なご飯大好きっ子です。

優しいパパさんと、ママさん、ご家族様、
みなさん、ブルちゃんが大好きなご家族です。

ルーナちゃんのキラキラした旅立ちのスタートです☆本当によかったね♪
ご飯も変わらずモリモリ食べているとご連絡くださり安心してます。
どうぞルーナちゃんを宜しくお願い致します!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket