きれいさっぱり☆

 

o0551039712724038749_mini
今日は我が家のブルドッグたちのシャンプーの日です♡

o0554036812724038750_mini
今回はジョージ君が一番。
ジョージって、おっとりさんの所も
お風呂好きな所もモンちゃんそっくりです♪

o0594039512724038751_mini
シルバーちゃんもお風呂好きだもんね。

o0574038112724038752_mini
ブーちゃん、
o0574038112724038753_mini
モンちゃん、
o0594039512724040197_mini
オネーおばあちゃまをシャンプーして
とりあえず本日は終了です。
 

 

o0597042112724040200_mini
外はとてもいい天気です♪
朝の場所取り合戦中のブーちゃんとモンちゃん。

o0615040812724040201_mini
場所取りに負けたモンちゃん、
息子に慰められるの図(笑)

o0615040812724043610_mini
お天気なのにお庭に出てこないと思ったら、
シルバーちゃんはどこからかテープを持ってきてカミカミ♪

o0594039512724043613_mini
ダメって言うと
寝た振りをするシルバーちゃんです。

o0594039512724043612_mini
あっ、シルバーちゃんの
赤ちゃんの歯が抜けてるっ!
わかりますか?小さな穴が空いてます。

そういえば甘噛みも無くなってきたもんね
シルバーちゃん成長したね♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket