ぽかぽか春日和♪

 

o0639045313271584750_mini
先週末は今シーズン見おさめの桜を
エッ君モォちゃんプリちゃんと
見に行って来ました。

o0686045513271584747_mini
桜をバックにエッ君だよ。

o0735048813271584748_mini
今年は枝垂れ桜も桜並木も
満開の時に来れたのでラッキーでした。
のんびりと歩いた後は
お楽しみのお弁当をぺろり☆
桜の下で食べるお弁当は格別です。

o0686045513271584749
今週の一番風呂はプリちゃん♡
でもプリちゃんはお風呂に入ってる時
誰かが近くに居てあげないと
寂しそうにクゥーンて泣くんだよね。

o0686045513271584746
ひたすらジ~ッ

o0661043913271587213
マミーの代わりにシルバーちゃんに
バトンタッチです。

o0662044313271587214
シルバーちゃんが離れると
いっちゃイヤでちゅ~なお顔

o0686045513271587212
まだまだ赤ちゃんなプリちゃんなのです。

o0534053413271587215
みんなさっぱりピカピカになったよ☆
気持よく過ごせるねっ。

o0686045513271587216_mini
午後からはお転婆ガール達を引連れて
定番の川遊びです。

o0686045513271590006_mini
水が苦手な子もだれか一人が入れば
じゃ自分も~ってなるもんね。

o0686045513271590003_mini
o0686045513271590007_mini
泳ぐの大好きなジゼルとシルバーちゃんは
ざぶんと入ってひと泳ぎしてました。

o0686045513271590004_mini
シルバーちゃんは浮き輪がなくても
じゅうぶん浮くね(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket