奥山田のしだれ桜

 

昨日はポカポカ陽気のお天気
みんなはあっちこっちでゴロン
気持ち良さそうにしていました

o0602043013263464094
ファーちゃんエマちゃんは、
可愛いイビキでお昼寝♪

o0686045513263464096
ミルコ君は日陰で寝てると思ったら
またまたベッドで日向ぼっこ

o0634043313263464095
ブーちゃんモォーちゃんは
お外を眺めながら仲良く熟睡です。

o0661043913263464093
お昼寝をいっぱいして充電バッチリ
おメ目ぱっちりのエマちゃんと
満開の桜を見に行って来ました。

o0735048813263466377_mini
o0710047113263466374_mini
奥山田のしだれ桜です。
去年行った時は散りはじめだったけど
今年は間にあいました。

o0735048813263466375_mini
エマちゃんはフリフリガールに変身して
ルンルンで花見だよ。

o0686045513263466378_mini
o0686045513263470094_mini
夕方17時近くだったけど
カメラを片手にいっぱいの人でした。
隙間ができた瞬間にマミーは入り込み
エマちゃんをパチリンコ☆

o0686045513263470091_mini
o0591044913263470092_mini
桜とエマちゃんを撮っていたら
周りの方も撮ってくださいました。
エマちゃんはモデル気分♡

o0686045513263470090
昨日はお父さんも一緒に
連日のお花見になりました。

o0686045513263470095
2日目はモォーちゃんとプリちゃんです。
夕方でも少し暑そうだったので
クールベストを着て行ったよ。

o0607042813263471903_mini
o0710047113263471904_mini
モォーちゃんとプリちゃんは
はじめての花見だったね。
いい香りのする桜をクンクンしてました。
楽しかったね〜♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket