1℃の差 |д ̄) チラッ

 

o0976065214545013058
暑い日が続きましたね。
お部屋の温度は21℃(+扇風機)
ずっとお部屋にいると寒いから22℃にすると
暑がりだすブルズ
1℃の違いがわかるみたいです。

o1014068814545013590
ベッドを移動しながらzzzz
ホントよく寝た夏でした。

o0926061014545014571
この暑さももう少しの辛抱ね。

o0976065214545015292
o0976065214545015455
ちょうどお盆入りの日
ヤギミルクを買いに新城へ向かっていたら
何軒も迎え火を燈しているお家がありました。
きっと昔はどのお宅も迎え火を焚いて
ご先祖様をお迎えしてたんでしょうね。

o0976065214545016360
ジャイ君も付いてきてたけど
暑くてヤギちゃんと会わず
眺めの良いところでおしっこタイムしただけの
新城までのドライブでした。

o0960064114545017685
お耳の汚れが気になったので
デュー君とニーナちゃん
お二人揃ってお耳掃除です。

o0976065214545021037
o0933062414545021215
待たずにやってもらえて良かったね。
お耳の奥まで綺麗にしてもらえて
すっきりしました(*´◡`*)♪

o0933062414545021370
o0900060214545021555
待合室はひんやり冷え冷えだし
綺麗なお姉さんやスタッフさんに
ナデナデしてもらって
ご機嫌のデュー君とニーナちゃんでした。

o0976065214545023936
離乳食もしっかりと食べてくれて
ほんと手のかからないベビーちゃん
すくすくと元気に成長中です♡

o0976065214545025400
いつも楽しそうにじゃれあってる
仲良しブラザー

o0976065214545026146
o0976065214545026355
o0976065214545026563
よちよち歩けるようにも
なりました♬

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket