ベビーちゃんのお部屋完成です♪

 

今週は良いお天気続きなので
みんなシャンプーしました。

o0540072013320826173_mini
綺麗な青空でブルズも気持ちよさそう♡
モォちゃんは最近洗ったので今回はパスね
初日はブーちゃんモンちゃん&シルバーちゃん。

o0540072013320826176_mini
2日目は太陽ギラギラの夏日です。
マミーは今年購入したキャディーさん帽
を被りシャンプースタート♪
エッ君、ファーちゃん,ジゼル
エマちゃん&プリちゃん。

o0540072013320826175_mini
そして本日はメリーさんからです。
メリーさんは9月で11歳だけど
若者には負けない毛艶です。
ミル君、スキャン君、アキちゃんと洗って
みんなスッキリ☆

o0560037213320826172
o0618041013320826174
お父さんは重いものをいっぱい運び入れ
なにやらお部屋を改造中。

o0637042313320828223edited
はじめは興味津々でお父さんに付いてた
ブーちゃんシルバーちゃん。
次第にベッドからの見学に(笑)

o0661043913320828226
o0686045513320828224_mini
だんだん出来てきました~。
ベビーちゃんのお部屋です。
ファーちゃんは現場監督を任命され
真剣にチェックしてます。

o0640042513320828225
監督が休憩のときは
監督助手ブーちゃんが交代です。
でも眠くてヤル気なし(笑)

o0659046113320828227_mini
お父さんお疲れさまでした。
ベビーちゃんルームの完成です。
今日からこちらのお部屋にお引越しです。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket