新城を探索♪(≧▽≦)ノ

   2016/05/15

先日は新城市へおでかけしてきました。
道の駅に行ってみたかったけど
大渋滞で入れませんでした…(^_^;)
新城は新東名が開通してから
賑わってるみたいです。

o0800053113641381737_mini
気を取り直してもうひとつのスポットへ
ファーちゃんとシルバーちゃんと
モォちゃんとデュー君と一緒に行ってきました。

o0800053113641381739_mini
o0612044913641381740
阿寺の七滝は雑誌に載っていて
前から行ってみたかったんです。
でも駐車場から直ぐかと思ってたのに
滝まで900mとあります。
ブルズは辿りつけるでしょうか?

o0800053113641381741_miniedited
o0735048813641381738_miniedited
マミーは2ℓのお水2本・バスタオル・バッグカメラetc…の大荷物。
ファーちゃん達は先に行っちゃった(笑)

o0703047613641382858
少し歩いては下に降りて一休み♪
川岸の風のある道で気持ち良かったです。

o0800053113641382856_mini
o0800053113641382859_mini
o0735048813641382860_mini
o0747053013641384097_mini
滝まで15分とあったけど
ゆっくり歩いて無事に到着できました。

o0566083513641384100
デュー君は滝より横のワンちゃんが気になる様子です。

o0735048813641384099_mini
シルバーちゃんは川好きだもんね♪
でも人がいっぱいいたので控えめにちゃぷちゃぷしてました。

o0735048813641384098_mini
ファーちゃんも滝をバックにぱちり☆
この日は人もワンちゃんも多くて
ゆっくり川遊びが出来なかったけど
普通の週末&平日はいい感じそうです。
浅瀬の川に日陰の多い綺麗な道で
ブルにぴったりの場所でした。
また出掛けたいと思います♪

o0735048813641384101_mini
帰りも休憩しながらテクテク
よく頑張りました!
次回はカートを持ってくね(*´◡`*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket