三河湖へ行ってきました♪

   2014/02/11

o0594039512829397733_mini
今日はとても良いお天気で
お散歩もルンルン♪
午後からはエッ君と
シルバーちゃん&エマちゃんと一緒に
三河湖へ行ってきました。

o0594039512829397732
1月でこの暖かさは考えられない感じ。
キラキラして穏やかな湖面の三河湖です。

o0579039812829397734_mini
お気に入りのランに到着♪
こんなにお天気が良いのに
ほかのワンコもいなかったね。

o0504031512829398174
o0594039512829398176_mini
o0574038112829398177_mini
o0574038112829398175_mini
だれもいないという事で
広場&ランで遊びたい放題です。

o0594039512829398178_mini
エッ君は日本に来て一年になったね。
来てよかったでしょ。
これからも楽しい事がいっぱいだよ♪
季節の移り変わりを楽しんで
お出掛けもいっぱいしようね。

o0594039512829406653_mini
シルバーちゃん&エマちゃんも楽しそう♡

o0574038112829406654_mini
o0560040112829406656_mini
o0589038812829406655_mini
おチビの相手お疲れさまです。
シルバーちゃんとエマちゃんの
相手をずっとしてくれた
優しいエッ君なのでした。

o0594039512829407743_mini
運動した後はやっぱりお腹がすくね。
お父さん何食べてるの?

o0512034012829407744
おにぎりセットのコロッケは
何とイノシシのコロッケなんです!
美味しかったそうです。

o0574038112829407747_mini
o0594039512829407745_mini
o0594039512829407746_mini
みんなコロッケに興味深々みたい。

o0574038112829408852_mini
景色のいいテラスで食べると
美味しさもまた格別です。
ごちそうさまでした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket