サクラ君の巣立ちの日が来ました

   2014/05/27

o0615040812941301767edited
ファーちゃんの可愛い息子のサクラ君
巣立ちの日がやってきました。
お気に入りのベッドでくつろぎ中です♡

o0615040812941301768
o0615040812941301766
この日の朝ごはんもしっかり食べて
兄妹と遊んで時間が来るまでお昼寝もしたょ。

o0615040812941301769edited
息子さんがお迎えに来てくれました。
とっても優しくてカッコイイお兄さん♡
サクラ君よかったね♪

o0615040812941301770edited
o0615040812941303872edited
o0615040812941303873
お話の間もずっとサクラ君を
抱っこして下さってました。

o0615040812941303874
愛知県から青森県のご家族様の元へ
長い道のりなのでドキドキしてましたが
車の中を全部ベッドにして
準備万端にしてくださってました。

到着されてからも、
ご飯をしっかり食べてくれて
元気いっぱいとのことで
本当に安心しました。
どうぞサクラ君を宜しくお願いします♡
 

 
P.S.
引っ越し10日後のサクラ君です♡
送ってくださって有難うございます。

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket