下見に行ってきたよ♪

   2016/03/29

日中は暖かくなりました♪
朝晩はまだひんやりするから
ストーブにぺったんこしてるけど
陽が昇ればお外でのんびりごろりんこ。

o0686045513602640788edited
デュー君は砂利の上ばっかりいるから
直ぐに汚れちゃうのよね。
ベッドでちゃんと寝て下さ~い。

o0800053013602640789edited
o0697050013602640787_mini
もぅ咲いてるかなと思って
今年も行って来ました。
岡崎の奥山田のしだれ桜です。

o0735048813602640790_mini
ところがまだ咲いていませんでした。
残念。。。4月に入ってぐらいかな?
いっぱい見に来てる人がいたけど
みんなすぐUターンしていました。

o0751052113602642138edited
o0723051913602642136edited
せっかくなので桜の周りをぐるり。
4月になったら又行ってみよっと。
この後どこに行こうかとなり
近くのドッグカフェもなくなっちゃったし
この辺はお茶するところもないし…。

o0800053213602642139edited
というわけで桜は咲いてないけど
桜並木で桜見弁当になりました。
天気が良いと外が気持がいいもんね♡
ブーちゃんとシルバーちゃんは
鼻息荒くお父さんを挟み撃ち。

o0710047113602642140edited
o0734052713602643726edited
o0800053113602643727edited
お父さんに集中している隙に
マミーは美味しくご馳走様でした。
みんなで食べると美味しいね♡

o0800053013602643724edited
帰ってからは爪切りです。
シルバーちゃん逃げ切れず
トップバッターになっちゃった。

o0800053113602643728_mini
途中から諦め顔のシルバーちゃん。
もぅどうにでもして…なお顔。

o0800053213602643725_mini
のんびりお昼寝してたのに
つかまっちゃったデュー君です。
デュー君は今回良い子でした。
お父さん一人でチョッキンできました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket