テンテンちゃんをどうぞ宜しくお願い致します♡

   2019/05/08

先週はお迎えが続いて
なんだか気が抜けてしまった感じです。
ベビーちゃんのお部屋が静かになっちゃったので
すごく寂しくなってしまいました。

o0976065214376246345
可愛いお名前を付けていただきました。
テンテンちゃんです♡
みなさんよろしくね(*^o^*)

o0976065214376246440
o0933062414376246524
60日目に撮った
記念の成長記録のお写真です。

o0933062414376247153edited
ウィル君に続いて
テンテンちゃんもとってもお利口さんでした。
ちょっと緊張したお顔も
とっても可愛いかったよ。

あっという間にお迎えの時間です。
パパさんママさんがお迎えに
お越しくださいました。

o0933062414376247658edited
ちゃんとパパさんママさんを覚えていたね。
ぼくちゃん大きくなったでしょ!
すりすりママさんの元へ行って
ずっと撫でてもらっていました。

o0933062414376248334
ブルちゃん大好きな
とっても優しいパパさんとママさん。
きなこお姉ちゃんもいるから遊んでもらえるね。
どうぞ可愛いテンテンちゃんを
末永く宜しくお願い致します。

いつも美味しいお菓子や
ブルズへいっぱいのおやつ
有難うございます♪
美味しくいただきます。

帰宅後は直ぐにご連絡をくださり
有難うございました(*´◡`*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket